忍者ブログ
FX初心者の方へ取引法、各社比較等FXの全ての必勝法をお伝えするブログです。FX初心者の方は必見です!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、FXを取り扱っている会社を選んで資料請求し、
よく比較検討したら、いざ口座を開設することになります。

それでは、口座開設には何が必要になるのでしょうか?

一般的にFX口座を開設するには、オンラインと郵送の2つの申し込み方法があります。

オンラインでの申し込みの場合、指定のフォームに必要事項を入力し、
本人確認のコピーを送付すると口座の詳細が送られてくる事になります。

郵送の場合は、インターネットや電話などで申し込みの意思を伝えると、
ダウンロード又は申込用紙が送られてくるので必要事項を記載し捺印の上、
本人確認の書類と共に送り返します。

こちらの方も、後日FX口座の詳細が送られてきます。

さて、口座開設に掛かる時間ですが、オンライン申し込みの方が
郵送時間がない分、早く口座を開設する事が出来ます。

↓↓管理人が口座を開設している会社をピックアップします。
■外為どっとコム:オンライン口座開設申込
外為どっとコム・FX
■FXオンラインジャパン:資料請求申込
エフエックスオンラインジャパン
PR
FX初心者にとって、いきなり大きなリスクを背負うのは非常に怖いものがあります。

5万円の証拠金で100万円に値する外貨が購入出来るのは魅力だけど、
その分ハイリスクになるわけよね。実際にお金をかけるのにはちょっと抵抗があるな・・・
と思われるのも当然です。

ハイリスク・ハイリターンの投資法であるFX外国為替証拠金取引に
躊躇してしまう、そういう方に是非試して頂きたいのが、「FXバーチャル」です。

FXバーチャルとは、いわゆるシュミレーションゲームです。

あなたが投資したものがどのような利益・損失を生み出すか、
実際に金銭をかけることなく試す事が出来るわけです。

何度かこのFXバーチャルを利用し、その仕組みを良く理解し
自信がついてから実際の取引を実行するのも良い方法です。

↓↓FX Online Japanは、日本でいち早く手数料無料を導入し、
どこよりも狭いスプレッドを実現!下記より無料バーチャル体験申込が出来ます。
FXバーチャル
FX外国為替証拠金取引の注文方法は1つではありません。
ですから、自分に合った注文方法を取り入れているかは、FX取り扱い会社の
比較の際の重要な要素ともなります。

まず、成行注文および指値注文は、基本的注文方法であってどこの会社であっても
扱っているものです。

しかし、これ以外に逆指値注文、IFD(イフダン)、OCO(オーシーオー)、
IFO(アイエフオー)、ツーウェイ、モバイル取引などがあります。

より効率的にFX売買を行う為には、やはり注文方法が豊富な方が便利です。
口座開設当初はそれらの注文方法を利用しないとしても、取引に慣れた上級者になってから
利用したいと考えるようになる事もあります。

これらの注文方法は、1つ1つの会社に問い合わせる他に、
FX比較サイトで調べることも可能です。

↓↓22社のFX会社の資料を一回の入力で請求可能です。
口座は1つではなく万が一の為に複数開設をオススメします。
ALL外為比較

FX外国為替証拠金取引を始めたい初心者の方の為に、
そのステップをご紹介しますね。^^

①利用する会社(証券会社またはFX専門の会社)を選択する。
②FX用の口座開設の申し込みをする。
③会社から口座の内容の通知が来る。
④自分の口座に入金する。
⑤その口座から、通貨を購入する。
⑥その口座から、通貨を販売し、利益を得る。
⑦さらに新たに通貨を購入する。

FXの為に利用する会社ですが、大抵、無料の資料が用意されています。
インターネットでは分かりにくいと言う方、また、FXについてじっくり熟読したいという方は
資料請求をされてみると良いですよ。^^

その際には、1社のみならず何社かまとめて資料請求し比較する事で、
より利用しやすい会社が選べるようになるでしょう。

↓↓色々な切り口から外国為替証拠金(FX)取引業者のサービスが比較でき、 まとめて一括の資料請求や個別の資料請求が出来ます。 ALL外為比較

「外国の金利が非常に気になっちゃうし、また、FXとかいう外国為替の売買も
魅力があるので始めてみたい。だがFXを始めるにはどこに行けばよいのだろう?」

と悩んではいませんか?
FXは外国為替証拠金取引を専門に扱っている会社、又は証券会社で始める事が出来ます。

もし、あなたがすでに証券会社の顧客であれば、まずその会社がFXを扱っているかどうか
尋ねてみると良いでしょう。証券とFXを両方まとめて処理をしてくれるで、非常に便利です。

そうでない場合は、新たにFXの取り扱い会社を選ぶ事になります。
FX取り扱い会社はインターネットで簡単に検索出来ますので利用されると良いですね。^^

また、FXを扱っている会社ですが、会社によってかなりその内容に差があるんです。
よりFXを楽しみ、利益を得る為にも、申し込みの前には比較される事をお勧めします。

証券及び外貨に縁のない人に、「FX」と言う言葉は耳慣れないものかもしれませんね。

さて、今の日本では銀行金利0.1%未満でも当たり前と言う感覚がありませんか?
しかし、諸外国ではそんな事はあり得ないんです。

定額預金の場合、どんなに少なくとも2%くらいは金利がつき、高金利で知られる
ニュージーランドなどの場合、5%以上の金利がつく事も珍しくありません。
その為、自分の資産運用に「外貨預金」を利用する人達が現れ始めました。

ただ、外貨預金の場合、優遇されている金利は得られるものの、
手数料やレートの違いで思うように利益が上がらないのも現状でした。

そこで、注目を浴び始めたのが予算以上の外貨を扱える上、手数料が安く、しかも
取引を行っていない外貨には海外銀行の金利が適用される(条件による)と言う、FXのシステムです。

FXは、外貨預金と証券のメリットを兼ね揃えた投資方法と言えるでしょうね。

現在、賢い資産運用方法として注目を浴びているのが
皆さんも良く耳にする「FX外国為替証拠金取引」です。

超低金利時代の今、銀行にお金を預けたとしてもその金利は微々たるものです。
その為、今まで投資にまったく興味の無かった人も、株などに目を向けるようになりました。
そんな資産運用の一種がFXと言うわけです。

外貨は証券のように激しい変動はありませんが、常になだらかな波で上下しています。
FXは、そのタイミングを掴むことで利益を得る新しい投資方法です。

また、FXの場合、自己資金以上の外貨購入をする事が可能です。
これは、いわゆる証券の「信用取引」に当たるもので、FXでは『証拠金取引』と呼ばれています。

かつては外貨ディーラーのみに与えられたその醍醐味を、
一般レベルで味わうことが出来るのがFXなのです。

FXと言う言葉が最近目に付くようになりましたよね。
ところで、このFXって一体何なのでしょうか?

ちなみにFXとはForeignExchangeの略、すなわち外国為替の事です。
しかし、日本ではFXと言えば、外国為替自体というよりも『外国為替証拠金取引』の
ことを意味しています。

FX外国為替証拠金取引とは、簡単に言うと
「外貨の売買によって利益を得る」投資方法です。

外貨は、テレビや新聞などで毎日その値動きが発表されているように、
換算レートが一定ではなく常に変動しています。

その値動きをうまく利用して儲けるというのがFXと言うわけです。

外国為替証拠金取引は、以前は外貨ディーラーにしか扱う事の出来ないものでしたが、
近年の法律の改定により一般投資家にも自由に売買が許されるようになりました。



ブログ内検索
1億円を掴む奥義!!
月給1憶円のトレーダーを月々5000円で雇えるとしたら?


FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
1000%FX
FX初心者貧乏脱出バイブル!
半年間で17.8%の利益を稼ぎ出した簡単システムトレード! fx_million_tkuz

ほくほくFX


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


ロンドンの元ファンドマネージャー杉田勝がトレード法を公開! FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
口座を選ぼう!
口座を開設しようとしてる方必見!
自分に合った口座がみつかる比較サイト
FX 初心者

FX比較サイト FX情報ナビ
Blogランキング
プロフィール
HN:
shima
年齢:
46
性別:
非公開
誕生日:
1977/07/07
職業:
トレーダー兼事業家
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
皆様こんにちは
shimaと申します
私の投資法は主にシステムトレードです。いくつかのモデルからトレンドに合ったモデルを選択し運用していき
テクニカル分析やチャート分析を駆使してキャピタルゲインを狙います。また、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析に基づいた裁量トレードも行います。
どうぞ宜しくお願いいたします

【このサイトはページランク4です。】
お気に入りに追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 sasuke]
[11/04 相互リンク依頼]
[11/04 相互リンクのご依頼]
[08/13 shima]
[08/13 だるま猫]
最新TB
アクセス解析
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
 
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
売れ筋ランキング
管理人が利用しているFX会社
レバレッジ最大400倍!!
EMCOM証券

年間取引高No1 すべてが最高水準!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
為替レート
経済指標カレンダー
政策金利