忍者ブログ
FX初心者の方へ取引法、各社比較等FXの全ての必勝法をお伝えするブログです。FX初心者の方は必見です!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人投資家でも取引が出来る様になったFX外国為替証拠金取引ですが、
その方法は若干複雑とも言えるかと思います。

その為、初めてのFXと言う場合、分かりにくいかもしれません。
そんな時に、便利なのがシステムトレードです。

システムトレードは、過去のFX取引データをベースに、
如何に取引をすれば良いか知らせてくれるシステムです。

買い時期・売り時期が提示されますので、
投資家はそれに合わせてトレードを行えば良いわけです。

システムトレードを利用すると、急激なFXレートの動きに惑わされる事が少なくなります。
また、トレンドを知らせてくれる機能もあるのでチャンスを逃さなくなります。

システムトレードを利用するメリットは、冷静な判断を持ち続けられる事、
及び、分析に基づいたトレードが出来る事と言えると思います。
PR
プロのFXディーラーの場合、月間あるいは年間目標利益というものがあります。

その為、ポジションを持ち続ける事が出来ず、まだまだ上昇トレンド傾向にあっても、
販売しなければならない事もあるのです。

プロのディーラーは「リスクを極めて低く、儲けを大きくしなければならないので、
これは仕方のない事と言えます。

しかし、個人FX投資家の場合は違います。

まず理解しておきたいのは「外貨には決済の期限が無い」という事です。
つまり、ポジションをいつまでも持ち続ける事が可能なわけです。

そして、値が良くなれば販売、もしくは買い戻しをすればよいわけです。

加えて、このポジションを持ち続けている限り、
外貨のスワップ金利で儲ける事も出来るのです。

FXの証拠金取引は、外貨預金より小さな資金で、
外貨預金より大きな金利を手に入れる事が出来るというわけです。
FX取引の中で、最も売買のスピードが早いのがデイトレードです。

デイトレードでは、新規注文を出しポジションを確保して、
それを決済するまでの一連の取引を1日で行なう事になります。

普通のFXトレードでは、為替レートの動きを数ヶ月待って
利益を得るというのが多いものですよね。

しかし、デイトレードの場合、一日でその数ヶ月分の利益を得る事も可能になります。

更に、レバレッジを効かせて取引を行えば、少額資金であっても、
一日でかなり大きな利益を手にする事も出来るわけです。

また、多くのFX取り扱い会社で、デイトレードの為の手数料を
無料にしているのも大きな魅力と言えます。

デイトレードは、値動きが活発な通貨の方が取引がやりやすくなります。

デイトレードはエキサイティングなFX取引と言えます。
しかし、リスクを伴う事をしっかりと覚えておきましょう。
くりっく365は、FXを扱う会社であれば何処でも出来る訳ではありません。
金融先物取引法と取引所の基準を満たした会社にだけ、その取り扱い資格が貰えます。

その為、くりっく365を扱っている会社は信用がおけるという事になります。

また、くりっく365の場合、FXでの儲けに対する税金は、
一律20%と決められているのも、大きな利益を期待する方には魅力と言えます。

普通のFX会社で利益を出した場合、総合課税方式が適用される為、
700万円で30%、最高50%の税金が掛けられるんです。

ところで、信頼性と言えば、くりっく365の仲介業者が倒産しても、
自己資産は守られる事もくりっく365のメリットと言えます。

これは、利用業者が顧客の証拠金の全額を取引所に預託するシステムがある為です。

↓↓東証一部上場企業の「小林洋行のくりっく365FXMAJOR'S」です。
くりっく365
「FXで投資生活を始めようと思ったのに円安だ。」
「これではトレードが開始出来ない、待たなければならない・・・」

こう考えるのは普通だと思います。

しかしFX外国為替証拠金取引の場合、「売り」から開始する事も可能なのです。

証券投資経験者であればご存知かと思いますが、証拠金取引は信用取引と同じで、
手元にない外貨を「売る」事から開始する事も可能なのです。

例を挙げますと・・・

現在、円安で1ドルが120円。しかし、今後100円くらいに落ちる可能性がある。

今、120円で「100ドル」を売る事にする⇒12,000円。
次に100円になった時に「100ドル」を購入する⇒10,000円。

つまり、売りから入る事で、2,000円の儲けが出るわけですね。

これは、外貨預金では絶対に不可能なFXでのみ出来る方法であります。
「外国為替を扱うのに、なぜFXをしないといけないの?」
「外国の通貨を買うのであれば、外貨預金で十分じゃないの?金利も良いわけだし」

「外貨預金とFX、一体どう違うの?」

これは誰もが持つ疑問です。外貨を購入して高金利を得て、
またレートが上向きになったら販売して利益を作る。

これは、外貨預金、FX共通の仕組みです。

では、違いを比較してみましょう。

1、FXの方が、手数料が断然安い!
2、FXだと、いつでも売買が可能!

外貨預金の場合、交換手数料が1ドルにつき1円位掛かるのが普通です。
しかし、FXの場合、無料ないし0.1円など遥かに低いのです。

また、外貨預金の殆どが定期預金である為、レートに大きな変化が見られても
すぐに売買するというわけにはいかず、チャンスを逃してしまう事があります。

これらが、FXを利用するメリットともいえる事ですね。
FXの人気の秘密は、まず証拠金取引が出来る事、そして海外の銀行における
金利の良さが利用出来る事などが挙げられるでしょう。

加えて、便利な時間帯と言うのも大きなメリットの1つです。

FXを利用した投資生活を始めたい人の多くが引っ掛かる問題に、
【時間】と言うものが常にあるかと思います。

「会社勤めをしているので、仕事中には市場を確認する事が出来ない」
「家事や育児に追われ、自分の時間を持てるのは深夜だけ」

こういう場合、平日昼間のみの証券取引はハンデのある投資になります。

もちろん、指値注文は可能なのですが、いつも市場が閉鎖された後の結果のみで
判断する事になりますので、実際の市場の臨場感が味わえないばかりか、
トレンドに反応する事も出来なくなってしまいます。

その点、FXであれば、世界中で取引が行われていますので、
「24時間体制」で投資が行う事が出来るのです。

↓↓完全な信託保全を導入した会社で安心でもあり、24時間いつでも電話で相談可能。
電話での注文も24時間対応ですし、チャートが綺麗で見やすいのも特徴です。
マネースクウェア・ジャパン
金利ゼロの時代、少しでも資産を増やす為にFXなどの投資にかける人が急増しています。

数ある投資方法の中でFXを利用する一番のメリットは、何と言っても
証拠金取引が出来る事にあります。

証拠金取引は、元手の何倍もの金額を取引出来るというものです。

利用する会社にもよりますが、FXの為の最低証拠金の額が
5,000円で良いと言うところもあります。

そういうところであれば、手軽に外交為替の醍醐味が楽しめる事になるでしょう。

ただ、FXにはリスクがもちろんつきものです。
証拠金取引で投資額を大きくしてしまうと、損害の額もその分増える事になります。

ですから、FXを始める際には、利益のみならず、暴落した際のダメージも
最初に良く考慮しておく必要があるといえます。


ブログ内検索
1億円を掴む奥義!!
月給1憶円のトレーダーを月々5000円で雇えるとしたら?


FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
1000%FX
FX初心者貧乏脱出バイブル!
半年間で17.8%の利益を稼ぎ出した簡単システムトレード! fx_million_tkuz

ほくほくFX


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


ロンドンの元ファンドマネージャー杉田勝がトレード法を公開! FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
口座を選ぼう!
口座を開設しようとしてる方必見!
自分に合った口座がみつかる比較サイト
FX 初心者

FX比較サイト FX情報ナビ
Blogランキング
プロフィール
HN:
shima
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1977/07/07
職業:
トレーダー兼事業家
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
皆様こんにちは
shimaと申します
私の投資法は主にシステムトレードです。いくつかのモデルからトレンドに合ったモデルを選択し運用していき
テクニカル分析やチャート分析を駆使してキャピタルゲインを狙います。また、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析に基づいた裁量トレードも行います。
どうぞ宜しくお願いいたします

【このサイトはページランク4です。】
お気に入りに追加
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[02/11 sasuke]
[11/04 相互リンク依頼]
[11/04 相互リンクのご依頼]
[08/13 shima]
[08/13 だるま猫]
アクセス解析
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
 
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
売れ筋ランキング
管理人が利用しているFX会社
レバレッジ最大400倍!!
EMCOM証券

年間取引高No1 すべてが最高水準!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
為替レート
経済指標カレンダー
政策金利