忍者ブログ
FX初心者の方へ取引法、各社比較等FXの全ての必勝法をお伝えするブログです。FX初心者の方は必見です!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX外国為替証拠金取引は24時間取引が可能なのですので、
やはりインターネットを利用するのが普通です。

このインターネットでのFX取引の事を、オンライントレードと言います。
さて、この便利なオンライントレードですが、注意しておきたい点があります。

まず、オンラインを利用される場合ですが、パソコンの故障、
あるいはシステムのダウンという事が起こる事があります。

そんな緊急事態の為に、利用する会社が「電話対応」、
「モバイル注文」などを受け付けているか確かめておいた方が良いでしょう。

FX売買のチャンス到来という時に、インターネットの不具合で
注文が出来なかったなどとなれば、泣くに泣けません。

ですので、FX取り扱い会社を比較される際には、
必ずオンライン以外の取引方法を調べておきましょう。

ALL外為比較
PR
FXでデイトレードを行い、大きな利益を得る事は可能です。

外資法が改定されるまでは、プロの外国為替ディーラーが
そのようにして利益を上げていたわけなのです。

しかし、大きな利益が上がる一方、損失、すなわちリスクも大きい事を
知っておく必要があります。

デイトレードを行う場合、どうしても目先の微々たる為替の動きに
目が行くようになります。その結果、一日の大きな流れを見落とす事も出て来ます。

翌日、1日のチャートを見ると下降トレンドの時に、
買いであがいていたという事も起こり得ます。

結果、何度も細かい売買を繰り返し、大きく損害を出してしまう事もあります。

デイトレードはFXの醍醐味です。

しかし、FXは大きなリスクを伴う事もあるわけです。
ですので、レバレッジなどを良く考慮して取引を行うようにしたいものです。

実際の取引を行なう前にはデモトレードで感じを捕まれる事を、
オススメします。慣れる事は非常に重要と言えます。
バーチャルFX
FX外国為替証拠金取引の中でも、最も安心で節税にもなるくりっく365なのですが、
デメリットがある事も良く理解しておく必要があるかと思います。

普通のFX取引ではなく、くりっく365を利用する際の一番のデメリットは
「取り扱い通貨の種類が少ない」という事にあるかと思います。

もちろん、世界3大通貨である、米ドル、ユーロ、円は取り扱われていますし、
ニュージーランドドル、オーストラリアドル、ポンドなどの有名な通貨のFX取引は可能です。

ですので、それほど不便は感じないかもしれませんが、
しかし、圧倒的に取り扱い通貨が少ない事は覚えておかれたほうが良いでしょう。

加えて、外貨同士の取引は出来ません。
つまり、買いポジションのユーロを米ドル購入には使用できないという事です。

日本円が基本で、かつ有名な通貨のみでのFXを望むのであれば、
くりっく365は貴方にふさわしいと言えるかと思います。
FXでは元本保証が無いという事も覚えておかねばなりません。
つまり、FXでは証拠金として預け入れた金額すべてを失う事もあるのです。

ただ、殆どのFX取り扱い会社では、元手に大きな損害が出る前に、
「警告」を知らせる仕組みがあります。(一部の会社では自動的に)

これにより、大幅な損失、また証拠金を上回る損害などは食い止める事が出来ます。

但し、もしこのシステムが自動的に行われてしまう会社の場合、
自分ではもう少し粘ってみようと思っていたものまで決済にかけられてしまう事もあります。

大損の危機を食い止めたとは言え、儲けのチャンスも同時に
なくしてしまう場合もあるわけです。

これらを避ける為には、事前に証拠金の額を増やすか、保持している
外貨の一部のみ販売するかなどの手を打つ必要があります。
FXはリスクがつきものの投資方法です。

ここで考えて頂きたいのが、そのリスクは貴方個人のみならず、
利用している会社にもあるという事です。

よく銀行などが「経営破綻」に陥る事がありますが、FXであってもそれは同じです。
利用会社が潰れて、自分の証拠金も無くなってしまうという事はあり得るのです。

ですから、FXの為に利用する会社の信用度は非常に大切になります。
この信用度は「信託保全」があるかどうかで見極める事が出来ます。

信託保全とは、すなわちその会社が破綻したとしても、顧客の証拠金は
保護されると言うものです。

大手のFX取り扱い会社の場合、大抵この信託保全が完備されているものです。
しかし、中堅の場合、そうでない場合もあるわけです。

自分の大事な資産を守る為にも、FX仲介業者選びの際には確認しておきましょう。

■信託保全サービス「セーフティ・ネクスト」で貴方の資産も安心です。
外為どっとコム

■日本で一番最初にFXに完全な信託保全を導入した会社でもあります。
マネースクウェアジャパン
証拠金取引で、僅かな自己資金で大きな額の外貨を購入出来るのがFXの魅力です。
しかし、この取引には常にリスクがある事も覚えておかねばなりません。

例えば、自己資金5万円でFX外国為替証拠金取引を開始したとします。

FXではこの5万円を証拠金として、実際には100万円くらいの価値の
外貨を購入出来る事があります。(会社によってはもっと高額なところもあります)

この場合、もし購入通貨が値上がりすれば、大きな利益を得る事が出来ますが、
反対にほんの少しでも落ちれば大きな損害を被る事になるわけです。

ですので、FX取引を行う際には、利益を追うばかりではなく、
如何にロスを小さく留めるかも同時に考える必要があります。

負ける時は小さく負けるのが非常に重要なのです。


ブログ内検索
1億円を掴む奥義!!
月給1憶円のトレーダーを月々5000円で雇えるとしたら?


FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
1000%FX
FX初心者貧乏脱出バイブル!
半年間で17.8%の利益を稼ぎ出した簡単システムトレード! fx_million_tkuz

ほくほくFX


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


ロンドンの元ファンドマネージャー杉田勝がトレード法を公開! FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
口座を選ぼう!
口座を開設しようとしてる方必見!
自分に合った口座がみつかる比較サイト
FX 初心者

FX比較サイト FX情報ナビ
Blogランキング
プロフィール
HN:
shima
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1977/07/07
職業:
トレーダー兼事業家
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
皆様こんにちは
shimaと申します
私の投資法は主にシステムトレードです。いくつかのモデルからトレンドに合ったモデルを選択し運用していき
テクニカル分析やチャート分析を駆使してキャピタルゲインを狙います。また、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析に基づいた裁量トレードも行います。
どうぞ宜しくお願いいたします

【このサイトはページランク4です。】
お気に入りに追加
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[02/11 sasuke]
[11/04 相互リンク依頼]
[11/04 相互リンクのご依頼]
[08/13 shima]
[08/13 だるま猫]
アクセス解析
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
 
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
売れ筋ランキング
管理人が利用しているFX会社
レバレッジ最大400倍!!
EMCOM証券

年間取引高No1 すべてが最高水準!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
為替レート
経済指標カレンダー
政策金利