忍者ブログ
FX初心者の方へ取引法、各社比較等FXの全ての必勝法をお伝えするブログです。FX初心者の方は必見です!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日のNY市場は、米債利回り上昇を手掛かりにドル円が84円台へと上昇した。
この日も米債が売られ、10年債利回りは一時3.32%台と約半年ぶりの高水準とな
った。
ドル円と米債利回りの連動性が意識されてドル円も一時84.31レベルとこの日の高
値を付けた。
ただ、直近の高値水準84.40レベルは越えられずに84円近辺へと落ち着いた。
米10年債入札が比較的好調だったことで、取引中盤からは米債が買い戻された。
利回りの上昇が一段落したことでドル買いの勢いは一服してドル円は84円を割り
込んだ。

ユーロドルは1.32台前半から後半での振幅だった。
序盤は米株が堅調に推移する場面で1.32台半ばへと買われたが、
米債利回り上昇がドル買いを誘いユーロ相場を圧迫、1.32近辺へと反落した。
取引後半には米債が買い戻されたことで下げ渋る動きがみられ、1.32台後半へと
水準を上げた。

ドイツやオランダ高官からユーロ共同債に反対する論調も聞かれたが、
特段ユーロ相場に大きく影響する材料とはならなかった。
昨日のアイルランド政府予算の議会通過で欧州債に対する不透明感はやや軽減さ
れていた。

クロス円はロンドン市場からの堅調さを維持した。
ユーロ円は111円台前半、ポンド円は132円台後半での揉み合いだった。
米株式市場が小幅の揉み合いとなったことで、一段の上昇は限定的だった。

◆NZ中銀の声明でNZドル売りに
NY市場終盤の日本時間5時にはNZ中銀が政策金利を発表した。
政策金利は現行の3.00%のまま据え置かれている。
市場が注目したのはNZ中銀声明の内容だった。
全般にハト派の見方が示されたことでNZドル売りが強まった。
NZドル/ドルは0.75手前から0.7450割れへ、
NZドル円は63円手前から62.50近辺へと一気に水準を下げた。

NZ中銀は、回復の兆しがより明確になるまでは低金利を維持、
金利はより限定的な程度で上昇と予想、
経済成長見通しも9月時点より下方修正されている。
また、強いNZドルは経済の調整を阻害する、とも述べてNZドル高をけん制した。
インフレ上昇は一時的で物価全般や賃金への影響は軽微、
住宅市場は非常に弱く、住宅価格は一段と低下する見通し、
など景気に対する見通しは弱いものだった。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ブログ内検索
1億円を掴む奥義!!
月給1憶円のトレーダーを月々5000円で雇えるとしたら?


FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
1000%FX
FX初心者貧乏脱出バイブル!
半年間で17.8%の利益を稼ぎ出した簡単システムトレード! fx_million_tkuz

ほくほくFX


現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック


ロンドンの元ファンドマネージャー杉田勝がトレード法を公開! FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
口座を選ぼう!
口座を開設しようとしてる方必見!
自分に合った口座がみつかる比較サイト
FX 初心者

FX比較サイト FX情報ナビ
Blogランキング
プロフィール
HN:
shima
年齢:
46
性別:
非公開
誕生日:
1977/07/07
職業:
トレーダー兼事業家
趣味:
スポーツ観戦
自己紹介:
皆様こんにちは
shimaと申します
私の投資法は主にシステムトレードです。いくつかのモデルからトレンドに合ったモデルを選択し運用していき
テクニカル分析やチャート分析を駆使してキャピタルゲインを狙います。また、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析に基づいた裁量トレードも行います。
どうぞ宜しくお願いいたします

【このサイトはページランク4です。】
お気に入りに追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 sasuke]
[11/04 相互リンク依頼]
[11/04 相互リンクのご依頼]
[08/13 shima]
[08/13 だるま猫]
最新TB
アクセス解析
メルマガ登録
メルマガ登録・解除
 
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
売れ筋ランキング
管理人が利用しているFX会社
レバレッジ最大400倍!!
EMCOM証券

年間取引高No1 すべてが最高水準!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
為替レート
経済指標カレンダー
政策金利